箱庭文学

圧倒的駄文! 何気ない日常のこと、お仕事のこと、思い出話、与太話、妄想・空想など。

エッジの効いた業務連絡、失礼します!

はまぐりラーメン

いつもゆきさんの快活で傍若無人な文章を楽しみにされている方に、最初に謝っておかなければならないことがあります。

今回の投稿は単なる業務連絡なので、一切笑いどころはありません。すみません。

 
あ、すみませんって書いたついでにもうひとつ謝っておきます。ええ、冒頭のクソつまらない芸名に関してです。

ほんまはもっとカッチョイイ芸名をつけたかったんですが、私のボキャブラリーの乏しさのせいで、誰もが知るIT業界の二大巨頭のお名前を組み合わせた、なんとも面白味にかける名前になってしまいました。すみません。申し開きができません。弁解の余地もございません。

せやから「ショーン・マクアードル」とか思いつく人は、ほんますごいなって思います。ショーンだけでもめっちゃエッジ効いてんのに、そのあとにマクアードルもってくるとかマジ神です。私みたいな凡人じゃ到底思いつけません 。川上さん超イカしてます。天才です。キレッキレです。最先端って感じです。胸に響きます。センスだけならほんまハーバード級やと思います。まあ、真似したいとは一切思わないんですが。


あ、すみません。閑話休題。話を肝心の業務連絡に戻します。

はま寿司の「はまぐりの旨だしラーメン 」っていうのがマジで鬼うまいので超オススメです!

数量限定販売とのことなので、まだ食べてない方はお早めに♪


これで業務連絡を終わります。

以上、レアルマドリード・ボンバイエ・ゆきでした! 皆さま素敵な連休を♪



よろしかったらフォローお願いします!

はてなの読者登録はこちらからどうぞ♪
                          


✔LINEやってます。限定記事など配信してます♪
       友だち追加


ツイッターもめっちゃやってます♪
       


✔当ブログのおすすめ記事はこちら♪
「箱庭文学」のおすすめ記事を10個ピックアップ!